2015/11/25

踊りに行くぜ!!Ⅱvol.6 神戸公演

踊りに行くぜ!!Ⅱvol.6のウェブサイトが公開されました。
来年2月の神戸公演で、新作『月月火水木金金』を上演します。
ウェブサイト、作品の情報はもちろんクリエイションの過程を垣間見ていただけるドキュメントなんかもあって盛りだくさんです。更新したらTwitterでもお知らせしようと思っていて、しばらくの間はドキュメントとこの個人ブログの更新通知とごちゃごちゃしてしまいますがどうか我慢してください。両方見ていただけると嬉しいです。ドキュメントの方は出来るだけわかりやすく書くことを心がけていますのでちゃんと改行されていますし読みやすいかと思います。よろしくお願いします。

http://odori2.jcdn.org/6/