2015/06/25

お知らせをいくつか

明日、黒沢美香ソロ公演「この島でうまれたひと」チケット発売開始です。
私は『6:30AM ー第二のバリエーションよりー 2015ver.』に出演します。
美香さんは、稽古のときいつも「いちばんでなくてはならない」と言います。私たち5人は1位をとらなくてはいけないそうです。なんの1位かって、もちろんダンスのです。誰が決めるのかわからないけど、でも私たちは最強のダンスを踊らなくてはならないのです。最強のダンスってなんだろ、コンクールとかも出たことのない私はどうやったら1位がとれるのか知りません。とにかく脚はいつも頭の上にあがっていて、たくさん回って、きちんと止まる。もちろんそれだけじゃ足りなくて、几帳面な正しさの中に甘さやズルさも必要なのでしょう。
公演日は8月の28、29、30日です。三軒茶屋のシアタートラムという場所です。チケットは私に頼んでいただいてもかまいません。ちなみに18~24歳はU24という学生券と同じ値段のチケットがあってとてもお得です。
(こちらは事前登録が必要なので、世田谷パブリックシアターのサイトをご覧ください!)

http://mikakurosawa.official.jp/2015/05/15/201508sept/


あともうひとつ。来週末、ちょこっとだけですが関西に戻ります。
7月5日(日)心斎橋の酔夏男というライブバーで踊ります。みぞたちかさんという、アコーディオンを操るお姉さんと共にステージに立ちます。絶対おもろい夜になるはずです。夏が終わるまでもう関西では踊らないからさ、会いにきてやってください。席数が限られてるので、行くぜって方は私まで伝えてもらえると助かります。イベントが始まるのは19:30ですが、私たちは21:30頃の出演になりそうです。トリです。

『Mr.Tの妄想~歪ムセカイ~』
open 19:00 start 19:30
料金:2500円(1ドリンク付)
出演:みぞたちか&中間アヤカ/イマニシユカ&池端美紀/片足ズボン&赤子/永倉彩乃&今村達紀