2015/01/06

城崎2日目


朝から1日中雨が降っていた。

8月のトヨタコレオグラフィーアワードを終えてから、5ヶ月ぶりの通し稽古。
身体の反応は鈍い。方言を、なかなか言葉として認識できない。あっと思ったときには流れてしまっている。言葉を身体で掴むのにはやっぱり時間がかかる。いろいろなところを開いていないといけない。ユニゾンの振りもすっかり忘れてしまっていた。
トヨタの映像をみんなで見た。とても良かった。

午後からはまちに出て、土砂降りの中をぶらぶらと歩いた。
「作り物」というキーワードが浮かんだ。いい意味でも悪い意味でも。なんだか不思議な場所。少しだけ、霊的なものも感じた。雨が降っていたからかな。同じ温泉街でも別府とは全然ちがうと思った。