2015/05/09

みーつあーと

今月21日より、カメラマン小椋善文さんが大阪・新世界のアトリエ1616にて行われる合同展「みーつあーと」に出展されます。昨年に引き続き、写真のモデルとして起用していただきました。
舞台上ではなくこういうスタイルで撮影されることって滅多にないので、とてもいい経験になりました。ハイ動いて~と言われてもなかなか動けないもんなんだなと。改めて、即興は苦手だなぁと反省しました。

ちなみにここに載せているものとは違う写真が展示されますのでお楽しみに!
他にも様々なジャンルの作家さんが出展されるようですので、是非遊びに行ってみてください。

<日時>
2015年5月21日(木)~24日(日)11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
大阪市浪速区恵美須東1丁目16-16

<場所>
アトリエ1616 1階ギャラリースペース

http://photographic-iroha.com/meets-art/