2014/09/07

Chiliレコ発ワンマンライブ、終了しました


写真:小椋善文


昨日はミュージシャンChiliさんのレコ発ワンマンライブにダンサーとして出演してました。個人的にも大好きなChiliさんの音楽の中、踊れる幸せを噛み締めながらの一夜でした。

ミュージシャンの方と一緒にステージに立つようになってまだまだ日が浅く、毎回気付かされることが多いです。お客様の反応もとても素直で、感想もダイレクトに伝えてくれるので緊張します。笑
ダンスを初めて生で観た!って方もいらっしゃって、なんだかドキドキしてしまいました。
ミュージシャンの音、身体だけで十分成立してしまうステージ上で、なぜダンサーが必要とされるのか。そこに立つ意味から考えていく作業をもっと大切にしないとなと感じました。

Chiliさんの新アルバムさっそく聴きましたがとても素敵です。
Dance Your Lifeって、いいタイトルだなぁ。